活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.02.16 Thu
お久しぶりです、中野です。
テスト期間が長引いていろいろとヤル気がなくなって更新が鈍ってしまいましたスイマセン

この前の日曜日は、新入部員荒木クンの買った車をとりに群馬まで行って来ました。
ミラ納車@群馬
ミラですね。車高下がっとります。毒キノコもついてますね

それにしても…なんていい天気なんだ!
ところどころ凍結注意とかでてるけど、凍結する要素が何もない…

バキュームメーター付き
どうやら追加メーターが搭載されているようです。元ミラ海苔の白井クンも興味ありげです。

その後は遅い昼飯を食べ、水上から関越に乗る予定でした(明日は1限からテストだし)




しばらく後…





夜の三国峠チェイス
なんかココ三国峠じゃね?

ミスコース甚だしいwまあ帰ってこれたからいいけど。

新潟と群馬でこんなに天気が違うもんですね。個人的には雪→ドライの順に路面が変わったほうが違和感がありました。




話は変わって14日、なんか流れで部車のブレーキパッドを交換しました(バレンタインデーだぞ、いいのか大学生よ)

フカワのパッド交換
溶接して取り付けるの図

フカワはパッド交換初挑戦です。
リア用ピストン戻しなんて見ただけじゃ使い方分からんよねw


さあオレもフロント交換しよーと…
フロントパッド違うんすけど
「あれなんか大きさ違くないですかー」

どうやら間違えて、買ってた模様。
どうにもつかないぜ、やっちまったYO…

とりあえずリアは換えときました!どうするかは部会で相談しましょう

作業終了後、ブレーキ踏んでピストン戻すの忘れて部者が無人で発進したのは内緒です…



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/100-3c835317
Template by まるぼろらいと
