活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2016.03.13 Sun
ども! オカハタです!

いやぁ、ブログ書くのってなかなか大変ですね・・・


さて、とても書けない夜が明け2日目です!!
s_Cb75eR3UMAAhOL0.jpg
s_Cb75eR5UUAAjZfk.jpg
s_Cb76-CFUAAAeHj0.jpg
朝っぱらからスポドリ飲んでる死人がいますねぇ

なにはともあれとってもいい旅館でした^^
s_DSC_0092.jpg
一行は中尊寺へ向かいます


昼前くらいに着きました
s_DSC_0094.jpg
s_DSC_0096.jpg
s_DSC_0097.jpg
s_DSC_0100.jpg
前日と違って非常にいい旅ができています

中尊寺といえば 
五月雨の 降残してや 光堂
ですね 光堂の写真は撮れませんでしたが実物はやっぱり豪華でした



ネタになりそうな事件が起きなかった特に何も問題なく観光ができたので写真あるだけのっけときます
s_DSC_0102.jpg
s_DSC_0104.jpg
s_DSC_0105.jpg
・・・

さて、歩きまわってたらお腹が空きました

岩手と言えばこれです!
s_DSC_0109.jpg

壮観です...
s_DSC_0112.jpg
お店のおばちゃん曰く競技用と違って量多めだそうです

s_DSC_0114.jpg
完食...!




昼飯食べてからも国道4号をずっと南下です









宮城に突入してしばらくたったとき・・・























s_IMG_1295.jpg
こ、このクラウンは・・・!!!




そうです、宮城出身のブッチーさん家でドラチェンです













さらに南下して・・・南下して・・・











s_DSC_0124.jpg
松島来た!!!(もう5時)



ここでみんながうすうす感じ始める 
これ今日中には帰れないんじゃね・・・!?




でも悩んでも仕方ないし、せっかく夕飯時に仙台までこれたので
s_DSC_0128.jpg
s_DSC_0127.jpg
牛タンを楽しもうじゃありませんか!!






牛タン食ってたらすっかり夜になりました





峠はまだまだ冬で部車(FR)には厳しい道が続きます
s_DSC_0130.jpg

無線で車対抗車名しりとりとかしながら 

新潟に入ってしばらくたったころ・・・


3日目突入ーーー!!!!

そして、エンドウさん誕生日おめでとうございます!!!
s_Cb_QaGeUEAMHGCc (1)
きっと来年も長路中に誕生日を迎えることでしょう





そして午前1時30分ごろ
s_Cb_oCaRUYAIpgJE (1)
無事!帰ってまいりました!



以上を持ちまして冬長路2016、そして今回のブログは完結です!ありがとうございました!

次のブログは追いコンでしょうか?卒業式でしょうか?まだ書く人は未定です(笑)







それはそうとして、まもなく新学期ですね!もしかしたら入部希望者がこのブログを見てくれているんじゃないでしょうか?
NUAC新潟大学自動車部はこんな感じで楽しく活動してます!興味を持ったらぜひ一回車庫に遊びに来てほしいです、もう車持ってるっていう人は乗って来ちゃってもいいですよ!

では、春に車庫でお会いしましょう!
                                  <完>

2016.03.04 Fri
どうも! 初めまして新2回生のオカハタです!
2月の23、24日に冬長路が行われたのでその様子をブログに書きたいと思います!

午前3時集合 3時半出発です
s_DSC_0044.jpg
今回の長路は参加者8人

普段ラーメン食いに行ってるときのほうが多い気がしますねぇ...

日本海側をグーンと北上して夜明けです
s_DSC_0047 (1)
そろそろ朝食にしたいです

なか卯派ガスト派吉野家派による激しい論戦の結果・・・
s_Cb2ejb-VAAAKPO9.jpg
すき家に来ました!!!

さらに北上して秋田に突入です!

雪が降ってきましたね...
s_DSC_0052.jpg
s_DSC_0058.jpg
部車が滑らないか心配でしたがさすがの社長さんでした

秋田の安藤醸造で休憩です
s_DSC_0063 (1)
s_DSC_0064.jpg
醤油ソフトおいしいです^^

すぐ近くに角館があるので散策します
s_DSC_0068.jpg

・・・ほとんど閉まっててなんもねぇ

一年ぶりの異国情緒社長さん
s_DSC_0067.jpg




s_DSC_0070.jpg
s_DSC_0074.jpg
s_DSC_0077.jpg
角館の写真よりヒラクエさんの写真のほうが多いとはいったい・・・



いやぁ、今回の長路は平和だなぁ
・・・
予定よりも3時間も早い!こんな長路もあるんだ!
・・・
豚肉に味噌は芋煮じゃないですって!!
・・・

こんな会話が車内で交わされていた

長路に魔物なんて居なかったんだ そう思っていた

あのときまでは・・・

国道46号を通って岩手入りです!
IWATE.png

1日目の目的地、小岩井農場はもうすぐです!
おいしいものとかいっぱいあるんだろうなぁ




















































s_Cb3s1plUAAA1UVO.jpg
s_Cb3s1poVAAAsexW (1)
s_DSC_0078.jpg

やっぱり出た!!魔物が出ましたCYOURO!!!(SUPER GT実況風)





この後、予定を繰り上げて盛岡に行き
s_DSC_0082.jpg
盛岡っぽいものを食べたはいいけど元から順調に進んでいたこともあり時間がダブり始める・・・

急きょTSUTAYAに入って計画の立て直しをはかるも決定打なし

迷 走 に 次 ぐ 迷 走


・・・無意識的に宴の買い物をして

そのうちに時間がだんだんオンタイムになってきたので
花巻駅前で偶然入ったいとうやで夕飯です
s_DSC_0086.jpg
鳥屋野のあおいみたいでgood!!
(迷走で疲れきっていた部員たちがちょっと元気に)





そして宿にたどり着いて~



宴です!!
s_Cb5pIo7UcAATjlv.jpg
迷走したけど何とか宿まで行けたんでこれにて一日目終了です

(この後いろいろあったけど、書けないし、正直よく覚えてないっす!)

<一日目 完 >

Template by まるぼろらいと
