活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.08.23 Sun

今年度も新潟大学自動車部ことNUACは、TASKさんと
JMRC新潟ジムカーナシリーズ第5戦 TASK・NUACジョイントジムカーナ2015
を共催させて頂きます。

今回は特設でチャレンジクラスというものをつくりました!
学生や初心者などの参加条件はなしですのでジムカーナ経験の有無を問わず誰でも参加できます。
参加費用も5000円と安くなっています。
「大会の雰囲気を味わってみたい」、「実力を大会で試したい!」、「もっとうまくなりたい!」という方々の参加を待ってます!!

日時:2015年9月6日(日曜日)
会場:胎内スキー場第3駐車場

詳しいことは

新潟県ジムカーナ広報部
をご覧ください。

参加申込書、車両申告書、今回の特別規則書はこちら↓
参加申込書・車両申告書
特別規則書

参加申込書、車両申告書は8月30日の胎内の走行会、31日にEastbaseまで取りにいきますのでそちらでも大丈夫です。

お問い合わせは 新潟大学自動車部 八幡 090-1213-3116  
                             nuacjp@yahoo.co.jp
                                         までお願いします。
スポンサーサイト
2015.08.20 Thu
ブログ担当は1年ぶり?お久しぶりですぶっちーです。

新大車部のブログ自体が久しぶりなのはさておいて8月18日に関東甲信越学生自動車連盟競技会(通称:関ブロ)に参加してきました。



朝3時半に大学を出発しETC割引を使って妙高へ
定番ですよね



流石に早すぎたのでゲートオープンまで少し時間を潰し
徒歩で県境越え



迷いかけながらも到着です
台数少ない…



車検準備もつつがなく
チリは気にしない

関ブロという名のいか天



いざ出走!
初めてだから優しくSXE

浮いてない

OBではありません


ロードスター乗り同士の戦いもあったようですが…
ゆにの座


なんだかんだで表彰式へ
いつものTシャツではない

まるで優勝

集中

憂さ晴らし…?

これぞ関ブロ

総合入賞は叶いませんでしたがクラス1とクラス2がどちらも3位入賞、クラス3はパイロンタッチでエナドリをいただきました!

次は総合も

その後のじゃんけん大会で走っていない俺がMoty'sトレーナーをもらいました☆(ゝω・)v

人生初のジムカーナであったり、学生最後の関ブロであったりとそれぞれ想いは違いますが素晴らしい大会だったと思います。

運営の信州大学さん、その他大学の皆さんお疲れ様でした。







おまけ

車は降りてからも気を抜かないようにしましょう
インキー
ドアはロックされている
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。