活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2015.03.31 Tue
春は別れの季節…


卒業式のブログは毎年同じ文章にしようとするも、うまくいった試しのない中野です。





3月13日には追いコンがありました!
追いコンも昔の話
手ブレ上等、宴会フォトはこうじゃないとw



卒業記念品も忘れません!
あえてぶれた写真をつかっております
楽しんでいただけたでしょうか!?









23日は卒業式!
ゲートクローズド間近




幹部クラス選抜メンバーで殴り込みお祝いに行きます!
おくりびと(戦闘服ver.)



余裕をもって到着したので会場はまだガラガラでした
過去改変・・・




ご卒業おめでとうございます!
おくられびと




さっさと見送った後は展望台のトイレで記念撮影です(意味不明)
シークレットブーツ




そしてお約束のスーツdeつけ麺
つけ麺に感謝








この春、自動車部からは3名の先輩方が卒業されます!
就職で新潟大学から離れてしまっても、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

自分にとって常に憧れであり、とても可愛がってもらった先輩方。
気軽に会えなくなってしまうのは寂しいですが、
これからも変化しつづける新大自動車部をいつでも楽しく見守ってもらえるよう活動していこうと思います!




それではさようなら、また会いましょう!!

























































































































3年後にね、
答え合わせ
なーんちって。
2015.03.13 Fri

うかうかしてると1年ぶりの追いコンが始まってしまうので急いで書きます
来年はあるかな?(爆









爽やかで平和な3日目の朝を迎えました!
大戦犯のご存顔
誰ですか写真撮ったアル中は





4台の乱れぬ隊列走行を支えるハイテク機器達
ハイテク部隊
でも地図アプリは使わないのがうちのプライドですよね!






日中は自由行動してたのでついったぁでご覧ください
らっぱー









夜は焼き肉
飲み席と隔離システム


車庫肉では得難いクォリティー衛生面的安心感
車部が焼肉屋とは珍しい


夜の首都高へ繰り出します!
夜の首都高へ(歩き)
徒歩で!








中華街を通り抜けます
いざゆかん中華街


イイ画が撮れますね
社長の夜はこれから







謎の寺的なのに遭遇
謎の寺的な


やわたは興味ナシ
隠し通路があるぞ!






こんなところに鳥料理マスターが!
一流シェフ
なんとサブレにしてお持ち帰り!!
















怪しい椅子がありました…
吸い寄せられるように









ホラー系でした・・・
ホラーナイト横浜









気にせず散策。
横浜の建物は面白い形のが多いですね
ブルーナイト横浜









4日目…





渋滞にハマり・・・







ミスコースして2組にはぐれ・・・










70kmくらい別行動して・・・









ピザ食べて…








時間的にやばくなって高速へ
ワープゾーン
次の日追試験の人が居るんだyo☆



無事到着。
反省しまーす












っとここで日付変更!
5日目スタート!!!




長路のあとは洗車。
監督役




やっと冬長路終了。
まさかの2泊5日(ドーン


なんつータフな日程だったのでしょうか


それでも
反省会での「一番記憶に残る長路だった」という感想が印象的でした。







新幹部、やるじゃん!














その調子で新歓ブログも書こーね!(プレッシャー
2015.03.13 Fri
お久しぶりです








「ネタは豊富にあれどブログにしない」








自動車部系ブログの永遠の問題ですね










後期試験も終わり、優秀な自動車部予備軍の受験生諸君はいかがお過ごしでしょうか(居る前提な)











行間から「めんどくさい」というメッセージをアナタの元へ。中野です

2月最終週に冬長路いってきました

今年は横浜です下道で




出発は11:00p.m…
ピントが…


2日目に入りました
快適ミーティング


よく見つけられるもんだと感心
自分の名前の山っていいよね


三国峠越えなう
不快ミーティング


朝ごはんを終えたら首都圏の渋滞に突入です
よごれな


安定の(ry
寝るためじゃない…だと・・・


車線変更ラッシュで隊列よく崩れました
ウインカーを狙って撮ったわけではない


無線誘導爆撃もお手のものです
誘導員うに


13時間くらいかけて最初の目的地に到着です
すでに疲れがピークな部員もいるもよう
覚醒しているヤツ


横浜ラーメン博物館で昼食です!
狭い?


しかし値段が高いので半サイズ
この手慣れた感


スープ飲み干しもあっという間
まぁハシゴ前提ですよね!
足りない





カーレースとあっちゃ見逃すわけにはいかないのが自動車部です
この後腕の差が明らかに
GT-R横転しすぎワロタ(

有名なデートスポットにも臆さず乗り付けるのが自動車部です
赤レンガせまる

駐車場所、停め方、背景にこだわるのが自動車部です
横浜de駐車

















































背景にこだわるのが自動車部でs・・・
インディーズ系

とおりすがりのゆにもドン引き!
「コッチミンナ」

シャチョさんの構えもポイントですね










はい、

横浜ランドマークタワーに登ったり
ニッサン本社を狙え…

支えたり
下から狙いすぎたか


ミスコースついでに宴会準備したり
運び屋
























公式ブログではとても世に出せない凄惨な事故がおこったりしてゼロ泊2日目は終了です
「このあとすぐ!」


ここまで運転時間20時間
Template by まるぼろらいと
