活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2014.11.14 Fri
みなさん,車部ようございます!今日は1・4限が休講でテンションの高い宇工です!!
さて今回は,80ミーティングの当日の様子を書いていきたいと思います(今更感)

の前に,一日目の写真でどーしても載せたい物があったので
セフィーロと言えば・・・

このアングル最っ高!!!


はい,では本題にはいります

何名かは前日の睡眠不足を何とかごまかしつつ(?),朝7時に宿を出発した一行
途中,かぷちから異音発生の報が入電しましたが誤解だったようで一安心
正直それ以外眠くて覚えてないっす.すいません

まぁ,何はともあれ無事に会場まで辿り着きました
NUACからのエントリー車両


取り敢えず,自分の気に入った車両をいくつか貼っていきます<Part1>
宇工おきにの車両其の一
宇工おきにの車両其の二


今回は車両展示だけでなく手押しゼロヨンレースにかぷちで参加しました
かなり入念に打ち合わせをしたのですが,打ち合わせに力を入れすぎてその時の写真がない!
それはドンマイとして,「どうせやるなら優勝しに行こうぜ」ということで車両の軽量化,シートポジションの最適化などゼロヨンガチ勢ぶりを始まる前から遺憾なく発揮していました

そしていよいよマシンがパドックへ
現役ガソスタ店員3名による拭き上げ

今回のゼロヨンレース(前回のは知らない)はドライバー+プッシャー×3がスタート&ゴールラインに立ち,40m先にある車まで全力でダッシュ.その後マシンに乗り込みドライバーはシートベルトをして走ってきた道を戻るようにラインまで押していく.というルールでした

初戦はあまりにも余裕過ぎたのでカットします
戦い終わり,パルクフェルメ的なところで待機中
まさかこの後・・・

さぁ,次もぶっちぎって行くぞ!と意気込んで挑んだ二回戦
ヨーイドンから学生の本気ダッシュ!素早く乗り込んでシートベルトを,シートベルトが,シートベルトぉぉぉ
こんな結果になるなんて
結局マシンに乗り込んだのは鬼速かったけど,むしろそれが仇となり乗り込んだ時にシートベルトを踏んでしまって,スタートで大きく出遅れた格好に.プッシャーのハードプッシュも実らず僅差で負けてしまいました
来年はプッシャーの一人がドライバーのベルト装着をアシストするというスタイルでいこうという結論に.
負けてもなお,ガチ勢であったゼロヨンレースでした.


自分の気に入った車両をいくつか貼っていきます<Part2>
宇工おきにの車両其の三
宇工おきにの車両其の四
おい,お前.それ同じ車だろ


時間は経って,取材を受ける中野さん
かぷち取材中

最後に決めポーズで写真をぱちり
かぷち撮影会


セフィーロも取材を受け,写真を撮ったのですが・・・
(画像の上にマウスを動かしてみてください)
(スマホだとちょいロングタップで行けるかもしれません)
セフィーロ撮影会
小島さんが,ううううう動いていない!?
一体全体どうなっとるんじゃ


ということで,80ミーティング2014の様子を書いてみたわけですが,初参加だった自分としては前日のどんちゃん騒ぎも楽しかったし,当日もいろいろな車を見れたし,イベントにも参加できたし,たくさんたくさんいい思い出が出来て本当に行ってきて良かったなーと思えるような2日間でした.

来年も参加して,次こそはゼロヨンで優勝したいです!(まだそれを言うか)

それでは,今回はこのへんで.
2014.11.09 Sun
はじめまして、部長のIPアドレスを追っていた画像を編集した宇工にかわり小林です。

今日は明日行われる80ミーティングのために静岡に来ました。
展示車両はセフィーロとカプチ
展示車両と荷物運搬車両
(人と荷物を運ぶEP3をはさみつつ)

どっかの赤ホ◯ダがミスコースしたらしいですね(他人ごと)

せっかく静岡まで来たということで大観山のMAZDAターンパイクによります
途中のワインディングロードは超楽しかったです(写真は省略)

終点での記念撮影
NUAC+カメラマン

そのあと出口の分からない伊豆スカイラインを通ってホテルへ
安定の飲み会です
in 南山荘【修正版】
明日の朝は果たして起きられるのか!?
運転手3人はまだ寝てませんが何か?
Template by まるぼろらいと
