活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2014.04.23 Wed
ブレーキローター交換してたらピストンOH一歩手前までいきました。DJ中野です。


世間では新歓シーズン真っ盛りですね!
今年も新大自動車部には走り屋予備軍が続々と集まってくれそうなそうでもないような!

とりあえず金色の車高調発見したら、さらっと「RGてロアシート弱いですよね―」とかボソッとつぶやいてみて先輩達をビビらせてみましょう。









はい、
新歓焼き肉を今週金曜日(25日)に行います!
部会(18時~)の後からだけど、早く来て手伝ってくれると好感度アップですね


タダで焼き肉!
車庫で焼き肉!
嬉しい飲み物付き!むしろメイン

まぁお楽しみに。



そして、
火曜日(29日)は春長路!!
ドライブに出かけましょう。ニューマシンと噂されるSPNにカートしに行きます!
もちろん新入生はタダです。先輩のイケてる運転技術をご覧あれ。オイ
詳しくは部会でね。

部員の皆さんは今から軽量化始めときましょうか()





はい、本題です。

お待たせしました。今年の車部カーナの日程を発表します!


Rd.1 5月10日 ニノックス

Rd.2 6月7日 胎内

Rd.3 6月21日 ニノックス

Rd.4 7月12日 胎内

Rd.5 9月20日 ニノックス


※掲載ミスの可能性もあるので数日間は変更に気をつけてください。



今年はニノックスの都合で、シーズン後半は少なくなってしまいましたが

それでも年間5ラウンド!これだけ走ればうまくなる(?)
会場ごとに攻め応えのあるコースを用意してお待ちしています。


ドリフトも、グリップも。
DQNも、痛車も。
しゃこタンも、バ◯カットも。
バ...カ...?
Made For You あなたの新大車部カーナを、
今年もどうぞ、ごひいきに。





クルマの調子はどうだ?タイヤはあるか…?オイル漏れてないか…!?
2014シーズン、スタートです!(・∀・)
2014.04.07 Mon
佐川急便 「車高調のお届けでーす」
ぼく 「えっ」


どうも中野です。5日に行われたこたつじまいの様子をば。





雨予報で昼スタートにしたら晴れました。ヤッタネ

いつものようにかさばるゴミを捨てるところから。
オイル缶「オーバーキルだ」
「汚れてもいい服装」ってのは人によってずいぶん違うみたいです






社長さんも残忍な笑みを浮かべてキノコを焼いていきます。
不敵な笑み





しかしコイツがなかなか手ごわい
ど根性きのこ


結局削ぎ落としました。
きくらげがかり
どうやらこれはきくらげの一種だったようです。
一捻り加えてくるあたり、さすが車庫ですね





部室も新しいマットを敷いていきます。
今井リフォーム(株)



フローリング調マットで、モデルルームのような快適空間のできあがり。
匠「ちょうど収納できるのです」
これからは迂闊に寝ゲロできなくなってしまいましたね()




途中見学に来てくれた新入生も!
安全靴…?
道路☆軍団が増える予感です




最後に看板を戻して完成。
…酒臭い…?
手前に積みっぱなしのタイヤはなにとか聞くのは野暮ってもんです






そんなこんなで今日は入学式です!多分。


入学おめでとう!
今年はブログ見た?とか聞かないから素知らぬふりで見学きてね!



昼過ぎくらいには多分誰かが作業してるよ!

あ、ブログにコメントくれれば絶対誰か居るよ!(暇人)










あと、
車部カーナの予定はもう少しだけお待ち下さい
m(_ _)m


ただいまジムカーナ係が頑張っております。今年も胎内&ニノックスで、変化のあるシリーズを開催する予定です乞うご期待!
2014.04.03 Thu
新年度ということで玄関のタイヤラックの歪みを直してキレイにしてたら500円玉が出てきました。
たまには掃除してみるもんですね。中野です。




4月1日といえば!
某YHK山が通行開始になる日であります。






早速行ってきました。
海をバックに…
港から標高634mまでのヒルクライムコース、YHK。




夕日が綺麗です。佐渡ヶ島もよく見えます。
夕日を望む
この時既に私のお腹はピンチでした




いろんなクルマが来ていました。
予期せぬ訪問者
他にもシャコタンとか2輪車とか




夕日を見送る儀式。
フルオープン
このあと18時を過ぎたので追い出されました。




はい。こっから本番です。

世間は新歓真っ盛りなようですが!ウチの部活は非常に残念なことに未だに新歓の日程を決めていません!!









OK、車高調ゲット。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )   流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /    \    | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(__ニつ/ NUAC / .| .|____
  \/_____/  (u ⊃
      ガガガガ・・・・









ただ、車庫に部員は居ますので見学はいつでも歓迎です。何かしら謎の作業してます。
解体屋TKM

たいてい昼過ぎや夕方から活動開始するようです。基本的に夜行性です。




とりあえず今週金曜日(4日)の18時から部会(ミーティング)やります!

今週土曜日(5日)には朝から大掃除してます。



ココですよここ。
見にくい?
こんな赤いプリンは載ってませんが


一味違った部活をお探しの貴方。
一人でも、友達とでも。
一“車”風月な自動車部に遊びに来てね!







一竿風月なんて言葉初めて使ったわー
Template by まるぼろらいと
