活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2013.11.23 Sat
どうも、右サイドミラーのモーターの調子がよろしくない一回生のたくみです。



去る11月3日に、富士スピードウェイにて行われたハチマルミーティング2013に行ってまいりました。



このイベントは、あの有名なハチマルヒーローが主催のイベントであり、規模もそれなりに大きいものです。



今回我が新大自動車部員から、セフィーロがこのイベントに出場するということで、それにお供させていただきました。



去年の反省を踏まえ場所が場所なので、前日出発という形をとり、ゆっくり行こうという計画のもと、胸を高鳴らせながら新潟を出発しました。


セフィーロ、関越道にて
とりあえず関越道をひたすら走ります。

後ろからみたセフィーロもかっこいいですね。



ドヤ顔ソフトクリーム男
夢の競演
道中ではソフトクリームを食べ、これ重要



東京突入
何とか東京へ突入しました。速っ!





洗車中1
洗車中2
途中の洗車場で明日へ備えて洗車!



洗車完了
綺麗になりました!

オーナーの満足そうな顔がまぶしいです!





ホテル到着
道中は熱海の素晴らしい海に見とれた結果、スープラが盛大なミスコースをしてしまうなどのトラブルなどもありましたが、無事につきました。



いざ、晩飯会場へ
荷物を置いた後は、いざ、晩餐会場へ!!



晩飯直後
晩飯がバイキングであり、その上おいしかったのもあり、満足できたようです。





その後は・・・




飲み
七並べ大会
トランプ&飲み!
やっぱこれは外せないですよねwww



この後、トランプでかいた汗を流しに(笑)お風呂に入りなおし、明日に備え就寝しました。






二日目へ続く!
Template by まるぼろらいと
