活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2013.04.25 Thu
インプレッサとゼロヨン勝負して当然のように負けました。中野です。

世間では新歓真っ盛りですね。
皆さん大学の新歓イベントに積極的に参加しているようですが、ガン無視してオフィシャルに行ってきたので報告します。



今回のレースは、スーパー耐久。
へいわないちにちめ
メンバーは3人!

「谷口選手?誰それ美味しいの?俺はクルマを見に来たんだよ」 中野くん!

「ほらリツイート数どんどん伸びてますよ」「お前それ車部のアカウントでやれよ」 ゆに!

「オネーチャンと雪合戦して写真撮りまくってたら携帯落としちゃいましたテヘペロ」 たーみー(仮)!







今回はナント、見学に来た新入生をその場でスカウトして連れてきてます。
「ダイジョーブ、周りのオッチャンに聞けばいいからさー」とか言って。


はっきり言って無責任ですね。今思うと。

でも心配は皆無でした。
何も教えなくても勝手にいい仕事してくれちゃって楽でしょーがなかったZE!



そんなわけで一日目の予選は無事終了。
ちょっと寒かったけど。



さあ明日は決勝レースだ、雨らしーし防寒具用意しとけよー

















翌日、am5:55。


















ふおんなふつかめ
あれなんかデモ車にカバーが…


まあこの路面なら…
なんか舞ってるし…

雪降ってきた━(゚∀゚)━!

まあこのくらいならウェットコンディションでしょう。
ピット前をちょっと掃除しとけば…

















数十分後

あれなんかさっきより積もってない?
ん?

ホームストレート(スノートライアルver.)
あれ?ここホームストレート…?

ピットイン禁止
ピット…作業エリア…?

















そして
















祭りが始まった。




















コントロールタワー崩壊。
まずメイン表示係が壊れ オイルフラッグ出さなくても


着座姿勢が良くないオープンホイール
次にチームが壊れ始め スノー用スリックタイヤもあるみたいですね


あんまり大っきいの作ると後片付けが大変だよ…?
雪だるまコンペティションが始まり 素手で作ってる人なんなんですかマジで


ここ、メインスクリーンな?
コースオフィシャルも力作を披露し この後2号機が披露される


なにが辛くてそんな事してるんだ
チームの崩壊が極限に達した頃… もう何も言うことはありません


























スーパー耐久Rd.1 SUGO 3時間耐久レースは
中止となった。























( ´_ゝ`)































にやり
「東北を甘くみてもらっちゃ困るぜ」


26日の焼肉みんなきてね~
2013.04.08 Mon
こんにちは、自動車部です!


新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。


今、このブログをご覧になっているあなたは自動車部に興味がおありかと思います。

そんなあなたに新入生歓迎会のお知らせです。

4/26(金)の午後6時から、自動車部の車庫にて新歓焼肉を行います。

入部する方もまだ入部するかわからない方も、ぜひお気軽にご参加ください。

タダで肉が食え酒も飲めます!


新入生ではないけれど自動車部に入部したいという方も大歓迎です。

自動車部の車庫の所在についてはコチラ

みなさんの参加をお待ちしております。
2013.04.03 Wed
いい湯すぎて危なく忘れるところでした。


今年の車部カーナの予定をアップします!(・∀・)

Rd.1: 5月11日 ニノックス

Rd.2: 5月25日 胎内

Rd.3: 6月15日 ニノックス

Rd.4: 7月6日 ニノックス

Rd.5: 8月10日 胎内

Rd.6: 9月28日 胎内

Rd.7: 10月26日 ニノックス



今年はニノックスと胎内を行ったり来たりします!

両方の会場のメリット、デメリットを比べていってこれからの活動方針を考えようという、実験的趣向です。
※胎内ではドリフト禁止ですのであしからず。

時間:ゲートオープン8時半くらい、9時~ドライバーズミーティング
   午後から参加の方は昼前(11時くらい?)には来て下さいね、完熟歩行できなくなりますヨ

開催場所: 新発田市  ニノックススキー場の駐車場 
       胎内市  胎内スキー場の駐車場

参加料金: ニノックス: 3000円(一日)、1500円(半日)、見学無料(←今ならクーポン利用で半額!)
       胎内  : 4000円(一日)、2000円(半日)

必要装備: ・ヘルメット
       ・グローブ(除、軍手。)※滑らないタイプなら一般作業用でも大丈夫です。
       ・長袖長ズボン(無い方は出走できませんよ!)
       ・昼食、飲料、虫よけ、日よけテント、雨具、工具など。

タイヤ: フロント→スリップサインの出ていないもの
       リア→ワイヤの出ていないもの

連絡先: このブログにコメントをして下さい。一番レスポンスいいです。必要であればメールアドレスを載せます。 


なんと予約は要りません!
当日飛び込み参加大歓迎!


なんとなく走ってみたい、アナタへ。
新大車部カーナはその(暇つぶし)を応援します!



今年は景品がでる、かも?
クラス分けに悩みます…







新入生の入部希望の見学もお待ちしてます!

「このブログ見てるヤツってことは、まぁほぼ入部するだろう
これが自動車部の考え方ですw
看板?ビラ配り?なにそれ美味しいの?

とりあえず今週金曜日18時に、車庫へどうぞ。
平日でもそれくらいの時間ならクルマいじってる誰かがいるかも。


タダ飯と、ジェットコースターが楽しめる!かも!
2013.04.03 Wed
ワックスの撥水効果は空力的にも効くんじゃないかとか考え始めた中野です。

昨日は毎年恒例のこたつじまいが行われました。
こたつじまい風景

車庫はだんだんときれいになってきています!

これも度重なる掃除のおかげでしょう…

私物は少なく、工具は取り出しやすく!


掃除自体は半日で終わる勢いです!




いつものひるめしな
昼メシもいつものアレです。

完全に手馴れてますね、車庫の掃除。




ただ掃除するだけでは車庫は快適には使えません!







まあこんなんなってるからです。




ぷらーん


てことで今回のこたつじまいでは、車庫の照明を大幅グレードアップいたしました。


もっと光を
車庫の便利な梁に。


ふかわ feat.ジョージ灯
部室の前には常時点灯のを。


どりらーぶっちー
ぶっちーが電気工事の知識をいかんなく発揮してくれました。






そして完成。


針金よりチェーン!
上手にできました。ヤッタネ!








照明といえば赤い彼を忘れてはいけません。






赤色灯 feat.ふかわ
悲願の赤色灯復活です!!









無事に終わろうかというそのとき…





















今年も死体遺棄事件が!!








秘湯「sw20の湯」
「いい湯でしたヨ。効能は防錆、オーバーヒート防止とかみたいですね。」
Template by まるぼろらいと
