活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.04.27 Fri
グッドイブニング、中野です。


新潟はすっかり春なので、自然とこういうクルマが集まってきます。
ゴカ練!

最近の注目ワードは、GPS搭載ストップウォッチです!!



所変わって、木曜日に車庫肉の買い出しに行って来ました。
大漁だぜ
焼きそば、箱買い。
なんか20人くらいを想定しているため、こんなハンパない買い物となっております。
ちなみに漬物とキムチの下には業務用焼き鳥(ダンボール入り)が埋まっております。
やっぱりこういう時は業者向けの店で買うのが一番ですね!



ギリギリまで言いませんでしたが、今日は今から新歓車庫肉です!


皆さん、楽しみましょう!














なん…だと…

「コレ買っとけば2年くらい持つんじゃないすかー?」
2012.04.21 Sat
おはようございます中野です

昨日は部会をフツーにやるつもりでしたがなんか人が多いですね
既視感のあるアングル
坂の上に見える白い車は、次期部車候補です(オイ)


空超キレイなんすけど

見学の新入生が増えてんじゃんよ!

もっと写真を撮ったのに驚異の手ぶれ率でボツばっかり…


なんかよく覚えてないけどとにかく大人数になってしまったので、分散して飯に行くことに!
こまどる人々
OBの鈴木サンも来てくれました!鍛造フェンダーいいっすね!



そのあとは今日オープンしたばかりという、噂のあの場所に!


日中からは想像できない寒さのなかでS13の群れを観察したりMIVEC入れたり夜景を眺めたり
楽しく過ごしました(また写真はない)!


新入生の皆様は無駄に貴重な光景を見れたと思います、
これは自動車部の一部分でしかないということをお忘れなく!

自動車部はもっと合法的なちゃんとした部活なのだよゲフンゲフン



ブレーキが不安になった人はエア抜きもお忘れなく!






2012.04.19 Thu
お疲れ様です、解剖学の小テストにビビりまくりの中野です。



先週の金曜日の部会には、新入生が見学に来てくれました!
部会1
始まる前からシルビアがラジエータ交換してたりとか、ロードスターが何かやってたりとかで、やってます的雰囲気はでてましたハイ


部会2

事故
自己紹介やったりとかで、いつもより充実した部会でした

新メンバー

今日見学に来てくれたのは4人

看板が効いたのか?ブログか…?


部会の後は新入生をほったらかして鍋パーリーの準備です!

車庫の中にテーブル(フカワの私物)を持ち込んで、いざスタート!





スイマセン写真ないっすorz

なおってよかった
流れでekワゴンの足回り組み付けに没頭してましたw

立ち食いで食べたうどんは美味しかった…




そのあとは海沿いをドライブして、不気味な山のなかへ!
ゴカ
水がたまってたところは結構怖かった…


見学に来てくれた新入生の方々、新潟大学自動車部の雰囲気はどうでした?

まだクルマが無くとも、免許取得の目処が立たなくても、とりあえずクルマが好きなら楽しく過ごせる部活だと思います。
先輩たちにガンガン話しかけてクルマ談義しよう!w



以下、業務連絡です

今年の車部カーナの日程が決まりました!

5月12日

6月2日

6月23日

7月7日

10月13日

です!!


今年は雪解けが遅かったため、なかなか日程が決まりにくかったようですがついにシーズンインです!

一番身近なモータースポーツ、新大車部カーナ!このブログを読んでしまったそこのアナタはとりあえず参加しましょう!(爆
2012.04.13 Fri
おはようございます、中野です。

でも金曜日じゃナイ

昨日は車庫の前も横も賑やかでしたねー

新入生が見学に来てくれて、とりあえず飯→ドライブの流れはまるで金曜日のようw

でも皆さん、部会は今日ですよ!

新入生に、自動車部の平日の活動(?)を見てもらういい機会なのでなるべく遅れないように集合しましょうね!(お前が言うか)
2012.04.08 Sun
お元気ですか、中野です。

怒涛のブログ更新が功を奏したのか、ありがたいことに新入生からコメントをいただきました!
もう迂闊なこと書けねぇ…


質問に答えましょう。

文系でも全然大丈夫です、てかそんなに厳しい部活じゃないと思うよココ!


たしかにクルマの整備とか工学部チックですよね。

実際うちの部活に一番多いのは工学部ですが、
理学部、経済学部、歯学部の人とかもいるんですよ。


クルマのイジリ方なんて、人から学ぶもんです。

…いやむしろ教えてもらいたいから自動車部に入るような感じでいいんじゃないでしょうか?
一人でクルマをいじるのもありでしょうけど、同じようなことをやっている人たちがいるんだったらそこに混じったほうが、絶対世界広がりますよね!


良くも悪くも、クルマはプライベートなものです。他人に何かを強制されることはありません。


以上!




…あれなんだっけ。

あーハイ、お知らせです。

月曜日から車庫の見学を受け付けます!(つまり部員がいて車庫が開いてるわけです。見に来てね)

4月27日には新歓車庫肉をやります(車庫で焼肉です。タダで肉が食えて酒が飲めます!!!)

4月30日には新歓春長路行きます!(日帰りドライブです。どこかにカートをしに行くでしょう)


ご質問、ご意見ご感想は、こちらのアドレスまで。部長の、小林サンに届くはずです。
0yd38t1610z249あっとezweb.ne.jp


さらに、リアルタイム(4月8日17時ちょうど)でこの記事を読んだ暇人は、今から車庫に行くとタイヤ交換する中野クンを見ることができますよー!見学来てねー!(爆)
2012.04.07 Sat
どうも中野です。

新歓の時期なのでブログ更新も頻繁にやってみよーかなーなんてハナシです。

本日はバイトのない人々が集まって、ディーラー巡りをしてきました!
黒いの

まあ皆さんご存知でしょう、このクルマ。
とりあえずカタログは車庫にあったので、見に行ってみよーかなー的なノリです。

なんでボンネットダンパー付いてなかったのかな、トランクにはあったのに…

あと、リヤシートはFDでした。(フツーにダメだろ、このシート… の略)


快適なの
やっぱりオットマン付かなきゃハナシにならないすよねー!



















































シャショーさん発進
ってあれ、シャチョーさんどこ行くんすかー

白いの
ああ、さっきのですね。

別に狙って行ったわけではありません。
たまたま立ち寄ったスバルディーラーに試乗車があっただけなんです
てか今日から試乗開始らしいです。

えっじゃあナニ、うちら2番目なの?

「ラッキーっすね、マジで。全然待たずに乗れるなんてw」おいマジかオレこんなの運転していいのかよ超緊張するんだけど…


乗ってきました、BRZ。いろいろと感じたとこは多いですけど、無事に帰ってこれて良かったです。

やっぱりどうしても自分のクルマと比べてしまいますねハイ。

フェンダーが見えて運転しやすいとかダブルクラッチの時の音がやけによく聞こえるとかアクセルペダルの高さが合わないとか…




旨いの
その後はナント長岡までラーメンを食べに行って来ました!

途中でOBの方とすれ違ったりも。(一発で分かりましたよ!)

今日はなんかツイてる一日だったようです。
春休みの終わりも、楽しく過ごせました。





部員のみなさーん、お向かいのラァグビィー部には新入生が見学に来てましたよ!もし今日車庫に来た新入生がいたら、ゴメンね!!
2012.04.06 Fri
こんばんは中野です

みんなで食べる夕飯はおいしいですね!
しゃぶはやしぱーりー

うー、まいっ!!!

土鍋で作るハヤシライス(8人前)で贅沢な夕飯を楽しみましょう。
しゃぶはやし2

ところで誰のお宅にお邪魔したのでしょうか?


























実はここ、車庫なんです。

御覧の通り、新潟大学自動車部の車庫には
でかいテレビ中くらいの冷蔵庫寝れるソファがあるんです!
あと炊飯器とか電気ポットとか調味料一式とかナントカ米とか

自動車部は、毎週金曜日18時から車庫でミーティングをしています。

終わった後はこんな感じで飯を食ったり、ドライヴに出かけたり、思い思いにまったり過ごします。


新入生のみなさん、この部室にはとりあえず毎日誰かが居ます、放課後とか遊びに来てくださいね
とりあえず最近は追加メーター装着ブームと、実家グルマのメンバー交換あたりが見所ですね

さらに!
4月27日には新歓焼き肉もあります。

車庫の前で自動車部秘伝の火起こし方法パークリとかNewエアコンプレッサとかを見物するチャンスです!

せっかくの大学生活、「食う寝る遊ぶ」を自動車部で充実させちゃいましょう!(新潟のおいしい店めぐりとか真夏の車中泊とかクルマ弄りとか)

要するに部室に見学来てね!まあこのページ見てる時点であなたはもう来るでしょうし、見てない人は来ないだろーけどね!
Template by まるぼろらいと
