活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2010.11.06 Sat
ども、自動車部です( ・ω・)ノ



最近はめっきり寒くなりましたね。。




県外の方なんかは、新潟って3mぐらい雪降るんでしょ?って。


市内なん、そんげ降らねわね!田舎じゃねんらっけさ!



そんな方言丸出しの返答が返ってくる今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?


異種格闘技戦だ!とか言ってウィスキーとビールをブレンドしていませんか?



さて、自動車部では例年、春と秋に大掃除をしています。

今日はコタツ出し!





あまり掃除の上手ではない野郎共の巣窟なので、汚れは溜まる一方…


年に2回、ちょうどいいっちゃ、ちょうどいいですね


広げてみるとモノで溢れてますね


モノを広げてみると、沢山溜め込んでるのが改めて分かりますね。。





そして鉄骨に積もりに積もったホコリはと言うと、、


ダストバスター



ダストバスターが助けに来てくれました!

エアでホコリを片っ端から吹飛ばしてくださいました



そして今回は、もう使わないような古いモノは極力処分しました。。


こんなに捨てました



お陰で車庫もスッキリ!

車庫ってこんなに広かったんですねってぐらいです。



で、お次は部室のコタツ敷き

なんだか今年は気合が入っています。合板なんか買ってきたりして、、、

てか、この合板、ちょっとペガペガ…


こんな合板で大丈夫か?

大丈夫だ。問d(ry



今年は気合が入ってます!



そして、、、


CA3C192601.jpg


なんということでしょう!


去年のは狭かくてひしめき合ってたコタツですが、今年は広々!


この後、ニンテンドー64が装備されるのであります。



さてさて、せっかくキレイにしたんだし、春までこのキレイさを維持していきましょう!


Template by まるぼろらいと
