活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2009.08.26 Wed
第48回関東甲信越学生自動車連盟競技会(通称:関ブロ)に参加してきました。


結果の方は、

クラスBL:5位
クラスBL


クラス2:1位、2位、3位、9位
クラス2


クラス3:1位、2位、4位、5位、6位
クラス3


そして、

総合優勝!!


表彰式はいつもの様に・・・





最後になりましたが、主催の高崎経済大学自動車部の皆さんお疲れさまでした。



2009.08.09 Sun
現在、車庫ではロードスターのクラッチ交換が行われています。

道路スタークラッチ交換


このロードスター・・・、

タダです。

長岡の心優しい方から頂きました。

色々と問題点もある車ですがw

とりあえず、2速で滑るくらいクラッチが無くなっていたので、早速クラッチ交換♪

クラッチは赤ロードスターのオーナー様からご提供頂きました。

赤

その他に、シートやテールランプやアルコール等も・・・

本当に、ありがとうございますm(__)m



とりあえず、外せる所は全部外して、クラッチを取り外し。

取り外し

特に大きなトラブルも無く、クラッチは外れました。

ディスクは、ほとんど残っていませんでした。

クラッチディスク

これじゃ滑りますね。

こんな所で、1日目は終了~






で、クラッチ交換のついでに気づいてしまった問題点が、

ドラシャ


ドラシャが砕けてました・・・。


Template by まるぼろらいと
