活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2009.07.11 Sat
いつの間にか車部カーナが5回目を迎えてしまいました。

今回は9月に行う県戦の練習も兼ねて、各ポジションでオフィシャルの練習を行いました。

こちらはスタート。
d530.jpg
まぁいつもやってるので特に問題は無いですね。

これは3ポス。
babf.jpg
グリーンフラッグが日よけです。
彼は全身真っ黒の服装で動くブラックフラッグとなり、走行中の人を悩ませました。

定期的にパイロンチェックをしたり、大会の様に行いました。
2007.jpg
オフィシャルの練習で忙しかったためか、この日はミスコースが多かった気が・・・。


そして、午後はいつもの車部カーナに。
5566.jpg

ヴィッツが1台増えました。
a769.jpg


結果は後日公開予定するかも・・・。
2009.07.01 Wed
ヴィッツチャレンジへ行ってきました。

ヴィッツチャレンジin蓼科


前回は見学でしたが、今回はエントラントとして参加です。

今回は、新品タイヤ、オイル交換、洗車、ワックス、ガラスコート等々・・・
大会に向けしっかりと車の整備をして行きました(^^

これで、あとは事故無く戻って来れればいいなと思っていたのですが・・・。



スタート直前

タイヤ2本がスローパンク・・・

原因は未だに不明です。(確認してないだけですが・・・)
とりあえずポンプで空気を入れて応急処置。



さらに、3本目のSSで

事故

2つ目のコーナーでぶつけるという、大失態。
アンダーガードがもげて、アライメントが狂い・・・、
あと舗装恐怖症にww



大変なラリーでした。

でも、結果の方は・・・、

なんと!

2位!!

車を壊し、完走出来ただけでも嬉しかったのですが、
表彰台に上る事が出来ました。

諦めずに走って良かったです。
そして、去年のリベンジが果たせましたw



最近流行の車載動画も撮ってきました。
※音が出ないみたいです。

SS2

スタート直後は左へワダチを外し、後は基本的に右側へ外しました。



SS3

事故ったSSです。



Template by まるぼろらいと
