活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2008.04.27 Sun
さて、見学者が来て下さっている中、

2.5回生となったハギーもついに先輩となります。

本人は結構プレッシャーを感じているようで、

「頼りになる先輩」になるべく、

ココ最近様々な作業に挑戦している模様です。



まず始めたのが、ホイールの塗装
塗装ハギー

(先輩のホイールを使っての塗装の練習です。タイヤもかまわず塗装します。
目指せ自家製オールペン!)


そして、新しく買った車の歪みを板金し、
板金ハギー

(ハッチが閉まりにくいらしいです。
誰かさんの誤診により、無駄な板金をしてしまいました。スマソ。)


あろうことかグラインダーの使い方さえ覚え
削るハギー



ノリに乗ったハギーは手組みさえこなしてしまいました。
手組みハギー


もうノリノリです。


そんな彼は今年ダートラに挑戦するらしいです。
がんばれ!ハギー先輩!

                      by はせっべー
2008.04.21 Mon
4月18日に新歓焼肉がありました。

自動車部の新歓焼肉は炭火で焼肉をやります。
火起こし

炭火は結構と大変なのですが、おいしい焼肉のためなら努力を惜しまないのが自動車部です

準備すること数十分・・・。
準備が出来たところで、


かんぱ~い!!

ウ○○一気飲み
必要なものです
すいませんm(__)m手ぶれが・・・。


途中でOBの方々も来てくれました。
前よりすごくなってる気が・・・


その後、新入生と話をしたり、バトミントンをしたりしてた記憶があるのですが・・・
とりあえず、楽しかった記憶はあります
P1000237.jpg
お疲れ様でした。


新入生のみなさん、ぜひ自動車部に入部してくださいね。





ちなみに次の日は黎明祭でした。
こんな感じで、ヘルメット被った変人が発表してましたw
黎明祭
発表ご苦労様でした。
2008.04.05 Sat
そろそろ新入生が入ってくる季節なので、自動車部の紹介も兼ねて活動報告を。

自動車部では毎週金曜日の18時からミーティングを行っています。
4月中の平日は夕方頃から部員が車庫にいるはずなので、気軽に声をかけてください

あと、4月18日(金)に新歓焼肉を行います。
おいしいお肉と、面白い人を用意して待ってますw
自動車に興味のある方はぜひ。




ちなみに今週は部会終了後に、ある山に行ってきました。


自動車部が山へ行って何をするかというと・・・






焼肉♪



亀田ハギー


新歓焼肉を待てなかった人たちがたくさんw
いつの間にか人が増え・・・


かなり早いペースで肉が無くなっていきました・・・
肉の取り合い



自動車部だからといっていつも車に乗っている訳ではありません。
焼肉したり、飲んだり、旅行に行ったり・・・。
いろんな事をして楽しんでます
ぜひ一度見学に来てください。
Template by まるぼろらいと
