活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2008.03.30 Sun
1日目はこちら
2日目はこちら


3日目は、上山城(かみやまじょう)へ行きました。
上山城


なんと、このお城
エレベーター完備
エレベーター完備なんです♪

エレベーターがあれば上るのも楽ちんですね。
お城見学
ちなみに自分はお城に上らず、お土産屋で玉こんにゃくを食べてました・・・


この日のお昼は道の駅で食べました。
お昼


そして食後、
バナナハギー
バナナが似合うH原。

ち○こ
ちょっ・・・www
食べ物で遊んじゃダメですよ。

※このバナナも誰かがおいしくいただきました。


こんな所に・・・
ごみのポイ捨ては止めましょう




そんなバナナ~


3日間、お疲れ様でしたm(__)m

~完~
2008.03.24 Mon
1日目はこちら


遠征2日目は蔵王温泉スキー場へ行きました。
今回のメンバーは、半分くらいが初心者でした。
中には今回が初めてという人も。

レンタルウエアは、ボーダーが/、スキーヤーがピンクのお揃でした。
お揃いのウエア
目立つので探しやすかったです


滑る前には、景色を楽しみ、準備運動をして、
ゲレンデ到着



そして、記念撮影♪
記念撮影



思う存分滑りましょう!!
滑り始め




そして、蔵王といえば、
樹氷
樹氷があります。

ただ、もう3月中旬でしたので、大分溶けてました。

でも、山頂に向かうとこんな感じ↓
樹氷(ゴンドラより撮影)
まだ残ってました。

あと、山頂にはお地蔵さんがいます。
お地蔵さん。写真撮っただけでお参りしてなかった・・・。
半分以上埋まってます。


そして、横倉の壁
横倉の壁
傾斜38度らしいです。
三角定規よりちょっと急な程度なので、壁と呼ぶにはほど遠いなと思っていたのですが・・・

やっぱりでした。
転ぶと滑り落ちます。


最後にみんな合流して滑りました。
合流
初めてだった人も、見違えるように上手くなっていました。(1人を除いてw)



お疲れだったようで、2日目の宴会はメンバーの半分が参加せず寝てました・・・。


~3日目につづく
2008.03.22 Sat
3月17~19日に遠征(旅行)がありました。

今年の行き先は山形県蔵王温泉

朝8時集合。
出発前
寝坊常習犯のH原君は寝ずに来たそうです。

初日の天気は快晴
気持ちの良い朝でした。
車両の出発前点検をし、出発!!

この日、最初に行った場所は、
一部の部員がお世話になったという「長井高校」
長い高校
観光スポットでは無いので、ここは目の前を通過しただけでした。


次に、某部員の実家へ
実家
教科書を取りに行くために寄ったとか・・・。
ここでは、某部員の弟を見学?


そして、「龍上海 本店」で有名な赤湯ラーメンを食べ、
お腹いっぱいになった所で次に向かったのが、

何とかっていうお寺・・・(名前忘れました
ここの息子が・・・
毎年受験生が合格祈願に来るお寺だそうですが、
冬場は参道が凍り付いて大変滑りやすいそうです。
ご注意ください。

お寺の駐車場で
お寺の駐車場
何人かお疲れのようなので、蔵王のホテルへ。



ホテルへ向かう途中、


長い長い登り坂・・・


突然EFシビックのクルーから無線連絡が・・・


何かというと、


エンジントラブル!!


エンジンから異音&振動が・・・。

近くに駐車スペースがあったので車を停車させて、

まず、オイルチェック・・・

オイル量は規定値

次に、プラグをみようとすると・・・

プラグレンチが入らない

とりあえず、原因不明



その後、適当にエンジンを再始動してみると、

復活!!

異音も消え、全く問題無しでした。
おそらく点火系のトラブル??
それ以降はトラブルも無く無事にホテルへ到着しました。


ホテルに着くと一先ず、温泉

そして、風呂上りにジェンガ
ジェンガの神様


次に、飲み
ハギー大暴れ


再び、ジェンガ
酔っ払いのジェンガは長く続かない・・・


お休みなさい
彼のせいで2日目に・・・



~2日目につづく~
後半の文章が適当ですいませんm(__)m
Template by まるぼろらいと
