活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2007.02.15 Thu
ついに「新潟大学自動車部PV」となるものが完成いたしました!なにはともあれ、まずは動画をご覧ください(m´・ω・`)m











作成者:まにきゅー



どうでしたか?どうでしたか?どうでしたか?

これは、うちらの部が年に6回くらい行っている『ジムカーナ』の活動風景を動画編集したものです。

自分は最初見たとき、正直とても感動しましたデス(ノД`)シクシク

ちなみに白いS14は、今年度の部長(3年)で黒いS13が某部員(3年)デス。あと、途中に出てくる人がいるんですが、これは身内ネタなので気にしないでくださいね(笑

これで来年の部活紹介はバッチリです(σ・∀・)σYO!!

ご意見・ご感想どしどしお待ちしております(;´Д`)ハァハァ
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
MOVIE    Comment(6)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
