活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2006.12.29 Fri
我が新潟大学自動車部の伝統のひとつに『かまぼこバイト』というのがあります。


毎年12月に一正食品(株)様からバイトの依頼がくるというものです。内容は、正月のおせち料理に欠かせない『かまぼこ』を出荷用にダンボールに詰める作業等です。このバイトで15万円もの大金を稼ぎ出すことができるので、大抵の部員のバイト代はクルマのパーツ代へと消えていくのでありました。


それはさておき、最後のかまバイが終わった後にどこかへ繰り出すというのが毎年恒例みたいな感じでやってきました。一昨年は『瓢湖』、その前は『弥彦』。なんと今年は…



『ビッグスワン』




スポーツ公園と自然公園を散歩しました。さすがに真夜中に6人の大学生が公園内を歩いているというのは奇妙な光景でありました(((( ;゚д゚))))アワワワワ。そんな散歩中に撮影した画像をアップいたしまwwwwwす!






DSCN1093.jpg
最後のバイトが終わった後、そのままの足で鳥屋野のスポーツ公園に到着!
その時刻、なんと深夜2時…。かまぼこ片手に歩く姿は怪しい…


DSCN1094.jpg
公園内においてあったオブジェ。
風鈴みたいなやつで音が鳴るなんですが、深夜の公園にはとても不気味でした。


DSCN1095.jpg
名前:『かまぼこの町』


DSCN1096.jpg
ある意味、心霊写真。


DSCN1100.jpg
ですよねwwwwwwwwwwwwwwwww


DSCN1102.jpg
かまぼこ大好きだYO!


DSCN1104.jpg
オレのケツの中で…


DSCN1105.jpg
この画像の中にGIFが隠れています。さてどこでしょう!?


DSCN1109.jpg
真面目に心霊写真 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


DSCN1112.jpg
悪戯大好き二人組み。


DSCN1117.jpg
ウホッ!!!!!!いい男ども。


DSCN1118.jpg
2時間くらい遊んで帰宅。
2006.12.13 Wed
部車ーレット


昨年度まで部で所有していたクルマ、EP82をトライアルゾーンから大学の車庫まで持ってきました。上の写真になるんですが、どこからともなく『ドナドナ ドナドナ…』と聞こえてきそうです。

今年の夏に行われた学生大会(通称:関ブロ)でレンタルカーとして使用して以来、なにもせずにずっとトライアルゾーンに放置されていました。当然エンジンがかかるわけないだろ。と思いセルを回したところ…



『キュルルルルル…    ブルルルン!!!!!!!!!』



アクセルも踏んでいないのにエンジンがかかった!!!!!さすがトヨタ!そしてさすが部車!ちょっとやそっとじゃ壊れませんねw

自動車部に来てから10年以上も頑張ってくれたこのEP82スターレット(部内では部車ーレットと呼ばれています)ですが、来年の関ブロもこいつで出走予定となっております。それまでこのクルマをどうするか!?というのが問題なんですがねwww

ちなみにブレーキローターはこんな感じです。


錆付いたローター



見事なまでにサビちゃってます(笑


まぁ冬の間にメンテナンスとか、ちゃんとして来年にはまた元気に走って欲しいです。
2006.12.05 Tue
前のブログでのリンクをまとめて、リンクフォルダに入れておきました。
それと同時にYahoo!の自動車部のカテゴリのサイトをリンクとして追加しておきました。

自動車部の中には、リフトのある車庫があったり、毎週のように練習会を行っている部活があったりと驚きました。




世の中は、広いですねwwwwww




【12月6日 更新】

ご要望のあった画像掲示板を左のアイコン一覧内に作成しておきました。

URL:http://bbs14.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=nuacjp
(レンタルサーバ様URL:http://www.aimix-z.com/



とりあえず、使用前に下の『掲示板の利用上の注意』を読んでください。いろんな拡張子の形式をアップロードできるみたいですよw

最後に管理人からの注意事項ですが、レンタルサーバなのでエロ系の画像のアップロードが見つかると掲示板自体が削除されてしまうことがあります。見つけ次第、即刻削除いたします!!!!!!!
2006.12.04 Mon
12月3日(土)に行われた総会。

この総会では、来年度の部長・副部長・会計・ジムカーナ部長・係り等を決める自動車部員にとっ大切な一日であり、今後の自動車部のあり方が決まる日でもある。

当日の天気は雨であったが、去年よりも寒くなく(部屋が狭かったせいか!?)、中には前日のかまぼこで眠たい人や、『Wii』を購入する為に徹夜で並んだ人達が....................いました。


さて、そこで決まった来年の自動車部の役員は…

総会.JPG

の4人。

左から、

■会計:ギフ(写真切れてる人。1回生)
■副部長:メグロ(1回生)
■部長:ハセッベー(2回生)
■副部長:_SO(2回生)
■ジムカーナ部長:一ノ(1回生)


の4人です。

この役員4人なら来年度の自動車部も安心して任せられそうです(管理人談)

当日の総会では、他にも来年度の年間活動内容を確認したり、部車の方向性などを話しあったり、また部員で議題を持ち合って話し合ったりと貴重な時間を費やすことができました。




来年度の新潟大学自動車部は、上の4人を中心に活動していきますので、どうかよろしくお願いいたします。
2006.12.04 Mon
■写真・動画の使用について

当サイトで紹介した写真・動画等は管理人にございます。二次的に使用されるという方は、管理人まで一声かけてもらうか著作権表示をよろしくお願いいたします。

■コメントについて

記事や当ブログと関係のないコメントは定期的に削除させていただきます。また、広告・スパム等あまりにも酷い場合には、禁止IPとさせていただきますのでご了承ください。

■リンク・相互リンクについて

当サイトは、基本的にリンクフリーです。相互リンクの場合は、下記のメールフォームまでご連絡いただければ、うれしいです。

・リンク名:新潟大学自動車部
・URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/9471/
・バナー:こちらがバナーになります。

■推奨解像度

画面サイズは、1024 x 768をオススメいたします。

■推奨ブラウザ

当サイトは、IE(ver 6.0以上)・sleipnir(ver 1.66以上)・firefox(ver 1.5.0.4以上)・Mozilla(ver 1.7.13以上)での動作確認をいたしております。
※firefox、Mozillaにおいては、カテゴリーの横に「NEW!」マークが出ません。

■質問・要望・削除依頼

当サイト専用のメールフォームを設置しておりますので、そちらにご記入のうえ送信してください。
【管理人への連絡はこちらから】
Template by まるぼろらいと
