活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.01.20 Fri
vitz①

vitz②

こんにちはー。元ヴィッチャレ学生クラスドライバーのKです。

就職活動のためヴィッツを売りたいと思います。

2010年度ヴィッツチャレンジクラス5チャンピオンカーです。

詳しいことを知りたい方は以下のアドレスまで!!!

send_mail_nuac@hotmail.com
2010.08.06 Fri
先々週7月18日行われたヴィッツチャレンジに行ってきました。

ヴィッツ 中部

今回は愛知で行われました。
SSはショートステージが多かったのですが、サーキット、採石場、林道と、とても楽しいラウンドでした。また、サーキット、採石場を走るのは初だったので、学ぶことが多かったです。

で、結果の方は…


優勝!!


タイムはよくありませんが…動画を撮ってみたので、あげておきます!


SS1

[広告] VPS



SS2

[広告] VPS



SS3

[広告] VPS




次戦は9月19日に富山で行われます。
2010.06.09 Wed
先週6月6日に行われたヴィッツチャレンジに行ってきました。Class5の学生クラスへの参加です。

ヴィッツ 高山

今回はトヨタ自動車大学校との一騎打ちでした!!

順調に競技は進み、無事に事故なく帰れると思っていたら…

SS4でミラーを割ってしまい、SS5では危うく停止している車に突っ込みそうになり…それをうまく切り抜けたと思ったら、左のガードレールにフェンダーをぶつけてしまいました。

でも、結果の方は…
なんと、

優勝!!

rd.1でのリベンジが果たせてよかったですw。

車載動画を撮ってみたので、あげておきます!


SS1
[広告] VPS


SS4
[広告] VPS

ミラーを割ったSSです。



2009.10.03 Sat
来週は車部カーナRd.6です。
←ポイントランキングを更新しておきました。

今年最後の車部カーナになります。


現在ポイントランキングTOPは、
EK9
2009年関東最速の男、そうずか!!

今年で大学生活が最後となるため、ぜひ今年も優勝して卒業したいところです。


しかし、それを追うのは新潟大最速の男、目黒!!
S14
今年の関ブロでは見事にクラス優勝を果たし、また院試の勉強も1日で終わらせるという天才学生!?

今年こそ優勝し、本当の最速になれるのか?


他の人も、車壊さない程度に頑張りましょう!

あと、パイロンタッチランキング、ミスコースランキングもあるのでお忘れなくw





話は変わり、先々週の9月20日に行われたヴィッツチャレンジin群馬の報告を。

今回は、前の蓼科戦でぶつけた恐怖が残っていたのか、ただの練習不足なのか、とりあえずタイヤを上手く使えませんでした。

でも、今回は運に恵まれ。

2位!

あまりいいタイムが出ている訳では無いですが、車載動画も載せときます。




SS3



SS4


SS5



SS6


要練習です。
といいつつもまだ1度も練習に行ってない・・・。

Template by まるぼろらいと
