活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2017.03.22 Wed
どうも!どうも!
新潟大学自動車部ジムカーナ部長岩間です。
さてさて、まだ暫定的ですが、今年も車部カーナ(新潟大学自動車部ジムカーナ練習走行会)の日程が決まりました。
日程は以下の通りです。

Rd.1 5/3(祝・水) in胎内スキー場『風倉駐車場』
Rd.2 5/27(土) in胎内スキー場『風倉駐車場』
Rd.3 6/17(土) in胎内スキー場『風倉駐車場』
Rd.4 7/15(土) in胎内スキー場『第3駐車場』
Rd.5 8/5(土) in胎内スキー場『第3駐車場』
Rd.6 10/7(土) in胎内スキー場『風倉駐車場』
Rd.7 10/21(土) in胎内スキー場『第3駐車場』

胎内スキー場風倉駐車場は
半日2000円
1日3000円

胎内スキー場第3駐車場は
半日2500円
1日4000円です

一般の参加者・各大学の自動車部の方々大募集です!団体で来ていただいたら台数に応じて割引も当日検討致しま〜す!
そもそも破格の走行料金なので来てみて損はないです!
迷っていたら一回は来てみてください!楽しいですよ!
もちろん見学は無料です!←ここ大事(笑)

分からないことがあれば新潟大学自動車部(NUAC)のツイッターにダイレクトメッセージを送信してください!ダイレクトメッセージを頂ければお答えします!

ではでは!
今年も車部カーナをよろしくお願いします!






2017.03.22 Wed
どうも!どうも!
新潟大学自動車部ジムカーナ部長岩間です。
さてさて、まだ暫定的ですが、今年も車部カーナ(新潟大学自動車部ジムカーナ練習走行会)の日程が決まりました。
日程は以下の通りです。
5/3
5/25
6/17
7/15

2017.02.22 Wed
どうもまたオカハタです 


総会に関しては代替わりしたということをブログで報告して、総会で決まった内容はまた後々記事になることでしょう(たぶん)













ここからはみなさんお待ちかね!忘年会の記事ですよ!

こっから先は危険地帯



つまりは閲覧注意!



見たい人だけ見てね!




























さて2016忘年会を振り返りましょう!
s_DSC_0635.jpg

s_DSC_0650.jpg

部員各位、昼間のうちに無事代替わりも済ませてとても楽しそうです!
             











ただ、自動車部の飲み会は、普段お酒を飲めない部だからこういう時こそ飲もうという気持ちがそうするのか...











s_DSC_0639.jpg

マモノが発生します

s_DSC_0641.jpg
s_DSC_0645.jpg

いったい何が彼をここまで駆り立てるのか...

A級としてのプライドかG級としてのプレッシャーか

6年間部を支えてきた大先輩の勇姿

しかと記録に残したいと思います...!






s_DSC_0647.jpg
s_DSC_0655.jpg
Hラクエさんは早々にダウン




そんなことしてる間に、

s_DSC_0660.jpg
s_DSC_0666.jpg

熱い旭町キャンパスコンビが結成されました!



s_DSC_0663.jpg
これもうわかんねぇな...






食べ物で遊んではいけない(戒め)
s_DSC_0684.jpg


s_DSC_0697.jpg
楽しい一次会でした!
















そして戦場二次会は部室へ、

s_DSC_0699.jpg



荒ぶる先輩を止めるのも後輩の大事な仕事です!!
s_DSC_0705.jpg
s_DSC_0707.jpg




クローゼットから入り中の子供を脅かす 
s_DSC_0719.jpg
s_DSC_0720.jpg
モンスターズインクかな?










さて、一番騒いでた人たちが寝たところで2016忘年会もお開きです!

s_DSC_0721.jpg

また来年! 




いや、三週間後の追いコンの記事でお会いしましょう



でわでわ!

                                                  (終)
























































































s_DSC_0687.jpg
2017.02.07 Tue
時間の流れってのは早いもので、こないだ冬長路のブログを書いたかと思ったらもうまた冬になりましたよ。新歓やら長路やら車部カーナやらの記事はどこ行っちゃったんですかね・・・

どうも!2回生のオカハタです。
今更なのですが代替わりの報告です
s_DSC_0633.jpg
12月の総会にて左から部長 岡畑、 副部長 久米井、会計 佐藤、ジムカーナ長 岩間、という風に代替わりをしました。
新体制の新潟大学自動車部もよろしくお願いします。
Template by まるぼろらいと
